探偵日誌

2021年3月3日

探偵日誌

  • ピンポイント調査

    こんばんは✨
    和歌山の女探偵です!!!

    探偵の費用の相場が分からない
    調査したいのは山々だけど、高い料金はかけられない
    ・ピンポイントで浮気する日が分かっている
    ・どこに行ってるのかだけ知りたい

    などの時まずはピンポイント調査をしてみませんか?

    調査に要する時間によって異なりますが費用は3万円から10万円。

    シークレットジャパン和歌山ではお見積もりで提示させて頂いた以上の費用の請求は一切ありません。

    調査する日と時間を絞れる方はぜひ、ピンポイント調査希望とお電話でお伝えください。

  • 無料出張相談

    こんばんは✨
    和歌山の女探偵です!!!

    本日は田辺市にて出張相談でした。
    予定が合えば当日でも相談に伺う事は可能です。

    ただし調査に着手するのは、即!!!とはいきません。
    まずはご契約して頂き、重要事項についてのご説明などの事務手続き後でないと調査に入れないのです。

    そして調査を成功させるためには事前準備と下調べがかかせません。

    (※もちろんシークレットジャパン和歌山では事前準備と下調べに関しては無料でさせて頂いています。
    もちろん相談も無料です!!!)

    ピンポイントで調査したい日がある方は出来るだけ早めにご相談頂けると良いかと思います。

  • はじまりは……

    こんばんは✨
    和歌山の女探偵です!!!

    今回のお題ですが
    はじまりは本当に仕事だった……
    時折あるパターンです。

    例えば旦那さんのお仕事が
    社内事情で急に忙しくなり残業が増えたり、部署が変わり今まではなかった接待が入りだしたり

    でもそんな社内事情が分からない奥さまは、だんだん浮気を疑うようになります。

    疑ってる事をストレートに口に出して言う方や
    (疑われるのって誰でも嫌ですよね)

    予定を把握しようと根掘り葉掘り聞き出す方や
    (仕事で疲れてるのに根掘り葉掘り聞かれるのは疲れます)

    はたまた自分で探偵の真似事をし尾行する方や
    (尾行が見つかった時もう気持ちは離れてしまいますよね)

    そうなってくると、本当にお仕事で大変なのに疑われている側は息が詰まってきますよね。
    そしてまっすぐ帰る気にならず寄り道をし始め……気付いたら別の場所に安らぎを求めていた。

    なんともやるせない話です。
    旦那さんからしてみれば、仕事だと信じて家庭を支えてくれてたら浮気なんてするつもりもなかった!!!(そうかもしれないですね)
    奥さんからしてみれば、だからと言って浮気していい訳がない!!!(もちろんそうです)

    じゃあどうすれば良かったのか…

    探偵に依頼してみたら良かったのかも
    幸せだった家庭が壊れる事もなく、安心して旦那さんの帰りを待つことが出来たはず。
    むしろ本当に仕事だと分かったら、頑張ってくれてる旦那さんのため家事ももっと頑張れたはず!!!

    シークレットジャパン和歌山では、そんな方のためにプチ調査も出来ます。
    浮気してるか分からないのに高額な費用は払えないですよね。

    ぜひ「浮気してるか心配なんだけど」と気軽にお問い合わせください。

  • 許せやん!!!

    こんばんは✨
    和歌山の女探偵です!!!

    普通に真面目に予防対策も徹底して暮らしていても、避けられない新型コロナウィルスの感染があるのは昨今の状況的には致し方ないですが……

    感染源が不倫相手だった場合どうでしょう。

    これは避けれる感染源ですよね。

    小さな子どもが居たり、重症化リスクの高い人が家族に居たりするなか

    避けれる感染源より感染してきた夫(はたまた妻)は許せやんですよね。

    そもそも不倫をする時点で周りを顧みない勝手な行動……
    その上……もうお話を聞いただけで腹立ちます。
    徹底的に証拠を掴み、心の底からの反省をしてもらいます。

  • 詐称

    こんばんは✨
    和歌山の女探偵です!!!

    詐称……いつわることですね。
    様々な詐称があると思いますが、これを調査し真実を暴くのも私達の仕事の1つです。

    例えば経歴詐称
    これも採用は個人と企業間の契約のひとつですから、経歴詐称を理由に懲戒解雇されることも考えられます。
    最悪の場合、罪に問われる可能性もあります。

    ほかにも交通事故などの保険金の水増し請求などもありますね。

    シークレットジャパン和歌山では浮気・不倫調査だけではなく、様々な詐称を調べ真実を提供しています。

    雇用時など、「これって本当かな?」と心配になった時は、ご相談ください!!!
    私が責任を持って真実と安心をお届け致します✨

  • 人脈

    こんばんは✨
    和歌山の女探偵です!!!

    昨年年末から急速に人脈拡大しています……
    もちろん自ら望み手を伸ばした結果です。
    本来、私は人付き合いが得意ではなく気心知れた大切な人が周りに居れば満足なたちです。

    でもこの仕事を始めてから、やはり人脈は必要だなと思い考えを改めてみました。

    依頼を受けて調査をして、はい終了ならさほど必要はないと思うのですが、やはり1度関わった人達には少しでも多く幸せを感じてもらいたいなと思うので、浮気・不倫の相談だけではなく様々な悩みの相談に乗りたい!!!

    でも私1人では知識もないし時間も限られているから到底叶わないので思いついたのが人脈の拡大です。
    1人では無理でも大勢の人が居たら、何かしら解決の糸口が見つかると思いませんか?
    生きていたらパートナーの悩みだけではなく様々な悩みが生じます。
    でもパートナーの悩みだけでも、しんどいのにほかの事までは悩みたくないですよね。
    例えば携帯料金の事も気になりながらも、安くなれば嬉しいけど、やはり優先順位的には後回しになってしまいます。

    離婚になった時に備え事業を始めたくても、調べる時間もなければ、何から手をつけていいか分かりません。

    ホントに悩んでる最中は身体のことさえ後回しになってしまいます。

    だからこそ、私が役にたてたら……
    私の周りに居るいろんな人が役にたてるんじゃないかなと思いました。

    もちろん万能ではまだないけど、こんな事解決出来ないかな?と思ったら調査の依頼の時にお気軽にご相談ください。
    もちろん調査終了後でもお気軽に聞いてください。

    何かしらアドバイス出来るよう人脈さらに拡大してお待ちしています!

  • えべっさん

    こんばんは✨
    和歌山の女探偵です!!!

    🎶商売繁盛笹持って来い来い🎶
    という事で、先日十日戎参りしてきました。

    職業柄 繁盛の祈願というよりは、調査の成功の祈願が正解という感じです。

    仕事柄やはり安全も祈願せざるを得ないので、何かにつけてお参りをしたくなる今日この頃です。

  • 第6波

    こんばんは✨
    和歌山の女探偵です!!!

    またまた……新型コロナウィルスがひろまりつつありますね。
    沖縄・広島・山口では「まん延防止等重点措置」が適用されました。

    和歌山でもまだまだ広まる可能性は十分にあり、注意が必要です。

    私達探偵も感染予防は徹底して、行動しないといけません。
    気をゆるめる事なく、手洗い・うがいの徹底をし三密を回避しようと思います。

    皆さんもワクチン接種していても、手洗い・うがいの徹底と三密回避で更なるまん延を防ぎましょう!!!

  • リスク回避

    こんばんは✨
    和歌山の女探偵です!!!

    最近ではいろんな情報が携帯から手軽に収集できます。

    その影響からか、ご自身で浮気や不倫の証拠をとりにかかる方がとても増えています。

    もちろん自分自身で浮気・不倫の証拠を得る事は1番コスパがよいのは当然です。

    がしかし……失敗した時
    浮気や不倫を疑っている事がパートナーにバレてしまった時
    次に証拠を掴む事はとてもハードルがあがります。
    相手が慎重になる分時間も費用もかかってしまう場合が多いです。

    そして1番問題なのは、パートナーは浮気も不倫もしていないのに疑われたというしこりが残ってしまいます。
    何もやましい事がないのに疑われていたという事実は……

    というように、いろんな意味でご自身で証拠を取りにかかるのは、リスクがとても大きい事をご理解して行動してください!!!

  • 熟年離婚

    こんばんは✨
    和歌山の女探偵です!!!

    熟年離婚」とは、長年連れ添った夫婦が様々な原因から離婚することを言います。
    何歳からという決まりはないようですが、長年連れ添ったというくだりから40代以降のイメージですね。

    近年、熟年離婚する夫婦は増加傾向のようです。
    厚生労働省の調査(「令和元年(2019)人口動態統計月報年計(概数)の概況」)によると、同居期間が20年以上の夫婦の離婚件数は、平成7年度では3万1877件でしたが、令和元年度では4万395件にまで増えています。

    長く不満を抱え、子どもが成人したら離婚しようと思い続けてきたパターンや
    子どもが巣立った瞬間にパートナーとのこの先の人生を想像し落胆したので離婚を決意したパターンなどがよく聞く熟年離婚のパターンです。

    熟年離婚を幸せへの再スタートとお考え中の方
    ぜひ本当の幸せを掴む為に準備を怠らないでくださいね!!!

    でも私は……性格的に長年我慢する事は出来ないし、オススメはしません。
    いつまであるか分からない人生だからこそ、我慢するんじゃなく今!!!幸せを掴みに行って欲しいなぁと思っています。